【ウィズ】運営は本当にこの不具合気づいてなかったのか……?

603: 2022/12/01(木) 21:31:09.34

で、運営は本当にこの不具合気づいてなかったか、いや 、そんなわけないわな
トナメでも厳冬でも普通に接待されてたし
なんだかんだ言って毎回のトナメの調整見たって運営は各精霊の性能をよーく把握してるよ、それは間違いない
その運営がこの不具合に気づいてなかったなんてあり得んよ


605: 2022/12/01(木) 21:33:04.94

気付いてないパターンも全然あり得るよ運営の無能っぷり考えると
どうやったところで擁護のしようがないんだわ


606: 2022/12/01(木) 21:33:15.27

性能が説明文に追いついた形だ?受け入れていけ


607: 2022/12/01(木) 21:33:51.43

幻闘のポイント下方からまだ1ヶ月かそこらなのにまた燃えたかあ


611: 2022/12/01(木) 21:37:04.89

幻闘戦の件は新施策だしってむしろ運営擁護に回ってた俺ですら今回の対応は無いわってなった


616: 2022/12/01(木) 21:40:17.80

せめて最初に膨張出した直後に修正出してればマシだったんだろうけど各属性出してこれだけ時間経ってるし運営はどんな性能確認の仕方してんだよって叩かれるのは仕方ないと思うわ
しかもお知らせにさらっと書いてるだけっていうね


614: 2022/12/01(木) 21:39:15.50

今までそんなバグがあるの全く気づかずに膨張大魔術使ってた
みんなそういうのよく気づくなぁ
スゴいわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669715051/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました