【ウィズ】小説、漫画が空気すぎる……いいねの数とかどうなってんだろう?

933: 2022/03/21(月) 16:07:58.66

小説漫画が空気すぎる
いいねの数とかどうなってんだろ
ネタに見に行く気すら起きない


940: 2022/03/21(月) 16:20:07.42


>>933

面白いのは面白いけど
読むのに間隔が空きすぎて盛り上がらないのよね
かといってチケットやクリ使うほどでもないし


935: 2022/03/21(月) 16:11:28.51

いいね見に行ったけど、無料開放して石もらえる回あってもそれでもいいね600~700とかだなぁ
正直ほとんど中身読んでないし、いいねつけてる人≒ちゃんと読んでる人くらいな気がする


941: 2022/03/21(月) 16:30:35.09

栗2個払ってまで読む熱心なファンは100人弱


943: 2022/03/21(月) 16:33:17.48

俺が見たいのは好きなキャラの小説であってウィズのキャラの小説なら誰でもいいというわけではない


947: 2022/03/21(月) 17:04:04.81

報酬目当てに開放だけして既読がマークついてるから最早どれを読んだのかわからない
チャージ貯まる頃には読む気も失せてる場合あるし


950: 2022/03/21(月) 17:16:39.48

新イベおもしろくて久々にウィズ熱が戻ってきたので世界に浸ろうってんで小説に手を出しかけています


951: 2022/03/21(月) 17:25:02.90

小説は報酬もらえるようになってからチマチマ読んでる
漫画はチケ5枚にならないと読まない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647603676/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました