【ウィズ】双滅ってなんか使った記憶あんまないような……

797: 2022/05/22(日) 08:15:58.95

双滅ってなんか使った記憶あんまないな


793: 2022/05/22(日) 06:18:47.39

4-3では三戦目以降置物になるけど変身→双滅→無属性がいい感じにハマった


796: 2022/05/22(日) 07:10:09.64

双滅を連発したいなら変身解除すれば
6t→3tになるな


798: 2022/05/22(日) 08:27:57.58

無属性化するのに遠回りしてる感じがして結局なんか使いづらい


801: 2022/05/22(日) 08:59:43.19

双滅はダメージ食らうわりには効果値が中途半端
反転色だったら実質ノーダメだけどそれでもあんまり使った記憶ない


802: 2022/05/22(日) 09:09:45.66

普通の双滅は効果値微妙だけどしばらく使った
でも単色は全然使ってない


803: 2022/05/22(日) 09:15:33.32

ティリルカは弱体化のおまけついてるからちょいちょい使ったかな


810: 2022/05/22(日) 10:50:14.98

単色双滅でHP調整してシャロの純属性強化とかに活かせないものか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました