【ウィズ】幻闘戦はどんどん簡単になっていく説

504: 2022/11/06(日) 16:30:56.47

これだんだん簡単にして
シガまでだと足りなかったけどスクネで回れたから挽回してギリギリ35行けたぜ感を出そうとしてたんじゃねーかな
多分スクネはもっと簡単と見た



508: 2022/11/06(日) 16:53:39.94



>>504

結果的に謎の3倍pt設定の流れでポットなくなったけど
運営がプレミアム=プラチナムのつもりだったのなら寧ろスクナが1番難しくなりそうと見てる

現状だとアフリトのミスを除いても、結構な人数が全クエ個別X到達出来そうでホントにポットに価値あったのかって感じ




507: 2022/11/06(日) 16:51:37.33



シガ戦終わった
これでIX止まりだったエンテレケイア戦に戻れる、有り難え

3つX取っていれば最終戦はVとれればいい、というのは気分的に楽だな




511: 2022/11/06(日) 16:59:31.46

次回以降の難易度に震える



516: 2022/11/06(日) 17:19:20.20



初日、2日目を刻印28
今日は刻印30行けたから明日には個別等級10到達予定だけど
総合等級40目指す場合は余った日数が勿体ないな

これで最終ステージの難易度が爆上がりして等級10取れなかったら萎える
3週目までの各週を早期完走した人向けに何らかの特典が欲しいな
スキップ適用外で良いから挑戦回数をプール出来るとかさ・・・


529: 2022/11/06(日) 18:27:44.09

刻印31で回る奴が増えれば増えるほど次回以降のハードルは上がるだろうなぁ
コロプラだし



532: 2022/11/06(日) 18:43:15.32



>>529

31以上はクリア不可レベルにして
プラス刻印でアレコレできるようになってくれ
どうせ抜け道できても一週分だけだし

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667463035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました