【ウィズ】今日からレイド始めたけど、あまりにも人がいなくてびっくり……

598: 2022/05/07(土) 20:29:01.58

今日からレイド始めたけど、あまりにも人がいなくてびっくり
皆さんもうやり終わっちゃったのか
人が激減してこの状態なのか


599: 2022/05/07(土) 20:29:58.16


>>598
まあ復刻だからねぇ
大半の人は前回集めちゃってるから……


601: 2022/05/07(土) 20:38:40.07


>>598

レイドは本開催時にやり終えちゃった人にはやる理由が無いからねえ
もし今回が初参加なら、その旨をコメ欄に書いて素殴り赤単で募集してみては?手順限定ではもう人が集まらんじゃろうから


600: 2022/05/07(土) 20:36:26.74

待ち時間で虚しくなるだけの復刻だったな


603: 2022/05/07(土) 20:41:37.71

人が減ってる+もう集め終わってる だからねえ
自分も集め終わってるからミッションの為にちょこっと参加しただけだし


604: 2022/05/07(土) 20:50:11.89

難度は高くないから募集の幅広くして集めるしかにい


605: 2022/05/07(土) 20:51:35.80

せめて顔合わせリセットかレイドミッション追加すれば良かったねぇ
スカスカ過ぎてとりあえず復刻させたんだろうけどあんま意味なかったね


606: 2022/05/07(土) 20:58:02.81

前回やってない新規や復帰が何人くらいいるか運営は分かってただろうに
2週間以上の期間とって成立する計算だったのかね・・・


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました