【ウィズ】どんなデッキにも入るような人権精霊はこれ以上作らんで欲しい……

821: 2022/03/21(月) 09:49:10.45

単色  純属性 限界突破
wasパ was、統一
3倍パ 3倍、統一
反転パ 反転
融合パ 融合強化
どんなダンジョンでもデッキに入るような
人権精霊はこれ以上作らんで欲しいな。
ゲームの寿命短くなるだけな気がする


823: 2022/03/21(月) 10:06:16.38



>>821

分かりみ、限界突破はひさびさにギア一段上がった気がしたわ
複色でも出されたらというか出すんだろうけどつらたん


822: 2022/03/21(月) 09:57:18.39

3倍で爆裂出したんだからWASで連鎖強撃出してもおかしくなさそうだけどな


824: 2022/03/21(月) 10:06:58.60



>>822
既に出てるやん


826: 2022/03/21(月) 10:08:36.31


>>822

WASの連鎖強撃はヴィレラシュとラシュリィがいるよ
対象が自分のみで効果値も低いからそんなにたまらんけど


825: 2022/03/21(月) 10:08:16.31

was撃滅連弾全然使わん


844: 2022/03/21(月) 10:48:45.87



>>825
唯一の出番はチェイン反転時


842: 2022/03/21(月) 10:43:54.88

限界突破は3倍WASに相当する機能になるんじゃないかな
今までステアップしかなかった訳で
そうすると今後は融合か反転にステアップに合わせるオリジナルの人権スキルは出るかも


845: 2022/03/21(月) 10:52:52.52

>>842

連鎖強撃が3倍WASに属する単色デッキの強化パーツかと思ったけど爆裂連鎖みたいなバカが3倍色ですぐに出ちゃったからな…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647603676/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました