【ウィズ】ダンタリオンもシャロームも引けてない……ディブロガチャ追うべきか?

689: 2022/12/12(月) 10:54:59.36

ダンタリオンもシャロームも引けてない
ディブロガチャ追うべきか


690: 2022/12/12(月) 11:01:12.28



>>689

どっちかは持っといた方がいいと思う


693: 2022/12/12(月) 11:13:20.84

スノウガチャは引いといた方がいいの?


694: 2022/12/12(月) 11:32:16.73

ダンシャロが引けたら余った栗で引く感じ?
俺はもうダンもシラユキも諦めてクリスマスまでとっておくことにした


695: 2022/12/12(月) 11:37:51.51

ホワテは無くて詰まるようなタイプの性能では無いね


697: 2022/12/12(月) 11:51:11.69

シャロは引けたけどダンさんが来ない
フェネクス2枚もいらねー


698: 2022/12/12(月) 11:51:13.08

ホワテはダンシャロいるならエヴェルデス引いた方がいいくらいだろな
あと限凸アレスちゃんいる人も女スノウ引いた方がいい


707: 2022/12/12(月) 12:33:27.28


>>698

両方いるけど回してないわ
クリスマスガチャ次第だな


730: 2022/12/12(月) 16:16:16.40



>>698
AS微妙だしスノウ入れるくらいなら限凸アレス2体目入れた方がよくない?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670117810/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました