【ウィズ】このゲーム始めて半年経ってないユーザーはどれだけ頑張ってもAにも届かん

魔法使いと黒猫のウィズ
12: 2023/01/05(木) 12:09:20.54

幻闘戦は今のままならただのクソイベ
盲目擁護のわかってくれるユーザーに任せておいたら何も変わらないから運営にちゃんと意見しないとね


13: 2023/01/05(木) 12:10:14.01

前スレで幻戦戦は魔道杯と違ってちゃんとやれば全員EXASまで取れるからいいって言ってる人いたけど、このゲーム始めて半年経ってない自分はどれだけ頑張ってもAにも届かんよ
これでも相当頑張ったつもりだけど、刻印20、23、23、20とかが精一杯で毎日やってるけどまだBにも届いてない
魔道杯こそやる気さえあれば拾式回って総合取れるし、自分はそっちのが好き
前回は最初の不具合のお陰もあってEXAS無しリフィルまでは取れたけどね


17: 2023/01/05(木) 12:24:09.13



>>13

どういうきっかけでウィズ始めたん?
フィナーレCM(2021年後半)以後、CMを見かけたことが無いような気がする。


21: 2023/01/05(木) 12:30:16.54



>>17

言うほどきっかけも特に無いけど、やってたソシャゲ引退して、クイズ好きだし面白そうだなって
最初はクイズ全問正解でも普通に全滅するシステムに戸惑ったけど、ゲーム自体は楽しくやれてる


26: 2023/01/05(木) 12:39:20.79



>>21

ログイン日数見してくれへん?


34: 2023/01/05(木) 12:54:07.67

>>26


貼れてるかな
半年経ってないは嘘だったわ
もうすぐ1年経つとは思わんかった、月日の流れるのは早いね
no title
no title


45: 2023/01/05(木) 13:08:00.20


>>34
去年の今みたいなガチガチに寒い時期に始めたはずなのになんで半年経ってないって言い切れたのは謎だけどそんだけやってて初心者ミッションコンプせずにコアユーザー向けのコンテンツに入り浸るのはなぜ?


48: 2023/01/05(木) 13:10:49.83



>>45

いや好きに遊んだらええがな


14: 2023/01/05(木) 12:16:29.66

初心者中級者上級者みんな一緒にゴールが求められてるなら幻闘戦レイドとかやりそう
毎日皆で陰獣をボコボコにするぞ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672835067/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました