【ウィズ】今年は単色イヤーになる説!?最後に単色が強かったのっていつだっけ……

862: 2022/03/21(月) 12:23:46.18

今年は単色イヤーになる


857: 2022/03/21(月) 11:38:12.03

純属使うなら無属性の有無は大きいよな。純属無属性2週目というか新ガチャで来ないかな


858: 2022/03/21(月) 11:43:27.43

単色時間停止SS1、AS特殊変換SS2のキャラとか出てほしい。限凸とショタと元帥入れた上でストハクとエリエリふたわくつかうのはちと厳しくなってきた感じある


868: 2022/03/21(月) 12:48:17.70



>>858
2秒1~2回くらいなら頑張って素で行けばどうにかなる。最悪1回はアンサーリセットあるし。
空いた枠にはネーレイス、爆裂クレティア、連鎖クレティアとか入れたいのそれなりにいるしね


871: 2022/03/21(月) 13:00:12.69


>>868
一応頑張ればできるけどYou Tubeとかアマプラ見ながら遊びたいゆるふわ勢としては時間停止は割とはずせいないほどありがたい存在にはなってるかなぁ


860: 2022/03/21(月) 12:05:28.43

単色軽視してたから火と水は爆裂連鎖はおろか連鎖強撃も全体しかない
絵合わせキツいわ


861: 2022/03/21(月) 12:08:02.85

単色テコ入れの度に定期的に出る悲劇


864: 2022/03/21(月) 12:31:25.14

連鎖強撃出た時は「やっと単色が復権するのか」って思ってたからなあ
今回はどうなんだろ


865: 2022/03/21(月) 12:32:24.83

最後に単色強かったのいつなんだろう


866: 2022/03/21(月) 12:36:23.92

3年前くらいにリタが出たころ?


867: 2022/03/21(月) 12:47:14.64

単体連鎖は間違いなく強かったよ。敵が弱かったけど


869: 2022/03/21(月) 12:49:17.51

蓄印アリエッタが出た時は単色強かった、というより蓄印が強かったな
あとパネル爆破がトナメでよく活躍してた時期もある
単色の蓄破、蓄聖、蓄邪、蓄連あたりだと破のファルクくらいしか


870: 2022/03/21(月) 12:51:29.34

ラスボスのヘルメスを撃滅連弾で一撃死させた瞬間は単色の時代だった


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647603676/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました