【ウィズ】今後WASの強化はあると思う?

285: 2022/04/16(土) 10:46:22.59

3倍膨張は出ますか?


289: 2022/04/16(土) 11:12:01.82

3倍はスルーだろうしあるならWAS?
現凸、統一強化、WAS、銀行エニィ型でもう枠キツキツだがASフィールドさんどうしてくれんの


293: 2022/04/16(土) 11:23:52.15

WASは規模縮小後にそこそこ使えるエニィ型とASカウントさんとASフィールドさんと色々出してるが


294: 2022/04/16(土) 11:27:33.16

WAS色はお手軽にチェイン稼ぎする手段が無さすぎる
連鎖ヴィレラシュ1体じゃどうにも遅いし、2ヴィレラシュとか上手く使えてるやつおる?


303: 2022/04/16(土) 11:52:30.27



>>294

WASはコンセプトが手数だからね
チェインをそこまで重要視してない
WAS推奨は鉄壁や多層が主だし


304: 2022/04/16(土) 12:08:25.38

手数もだし回復力も強みなはずなんだよな、過剰なくらいに
個人的にはチェインよりステアップ値上がる方がWASらしいと思うけど限突やんけこれ


305: 2022/04/16(土) 12:08:48.15

WAS推奨のはずなのに3倍の方が早いみたいなクエスト多くてな
300バリアくらいやったらどう?


326: 2022/04/16(土) 13:14:11.79


>>305

それが初回のみ、ならいいけど、
○ターンごとに300バリア
とかだったら、リアルに引退者が出そう。


307: 2022/04/16(土) 12:24:01.60

統一も無属性も三倍とWASに出してるし、なんか微妙に変えた限界突破出しそう


308: 2022/04/16(土) 12:28:46.44

WAS色は複属性の攻撃倍率を3倍にするスキルとかそのうち出そう


310: 2022/04/16(土) 12:30:06.77

そのあと逆に3倍色に全体WAS出すんやな


311: 2022/04/16(土) 12:36:51.79

リレルミ型だけでも3倍WASクソ強いのに全体になったらぶっ壊れるよ
一応GAぞばが限定的に全体3倍WAS出来るけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650005602/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました