【ウィズ】ディギィって引いても使い所あるのかな?

646: 2022/05/13(金) 16:41:55.63

ディギィはキャッツが当たりだったからなー
しかしほんと暫くは単色のターンだな


653: 2022/05/13(金) 16:49:21.07

ソウヤディギィ微妙はともかくルミス普通に強くね?


692: 2022/05/13(金) 17:17:23.44

ディギィ型とか一生使う機会なさそうなのよな
GWで飛ばされたから今更接待あるとも思えんし


819: 2022/05/13(金) 22:26:22.92

ディギィちゃん使い所さんあるのかな
この手のSSハマると強そうだけれど、別に無理してはめる必要ない気もする


822: 2022/05/13(金) 22:37:58.86

10連 ディギィ

死中ひけてないと魔道杯やばいよな?


848: 2022/05/14(土) 00:45:28.44

初回の10連でソウヤとディギィがきた。
バエルとリナもいるので魔道杯接待お待ちしています。


887: 2022/05/14(土) 11:44:00.58

フェアコはディギィ、GWはミハネとリーリャが出た
追いガチャどっちするか悩む
爆裂連鎖は全色あるが火の爆裂連弾持ってない…
じゃない


889: 2022/05/14(土) 12:10:29.71

>>887
爆裂に引っ張られ過ぎ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652167034/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました