【ウィズ】今月の魔道杯はシチュー接待は100%確定として、これまでの魔道杯みたいに他の抜け道あるのかな?

780: 2022/05/13(金) 20:48:33.98

今月の魔道杯はシチュー接待は100%確定として、これまでの魔道杯みたいに他の抜け道あるのかな?
敵を倒しきらずにミリ残すなんて芸当シチュー以外無理じゃね?割合削り連発とか現実的じゃないし
でも追ったところで賞味期限5月の魔道杯終わるまでの生ものだしなあ


784: 2022/05/13(金) 21:01:17.29



>>780

性能的にはイベクエでの方が接待しやすそうだし、案外魔道杯での接待は無いかもしれん


789: 2022/05/13(金) 21:06:15.82


>>784

HP10の敵置かれてHP90%削りでの怒り必須とかにされたらもうお手上げだな
接待したけりゃなんとでもなるよ


794: 2022/05/13(金) 21:14:09.53


>>789


1残る、は悪さしようと思えば何でもありになるよなあ
イベントは運営助っ人でなんとかしつつ、どのキャラが魔道杯で接待されるかを待つゲームになってしもうた


782: 2022/05/13(金) 20:52:03.62

シチューは腐りやすいから夏場の作り置きはやめようね


861: 2022/05/14(土) 08:51:08.43

仮にシチューやオトウフーが接待来たところで
また限凸やらいろいろセット前提の接待になりそう


862: 2022/05/14(土) 08:53:45.77

4章、AS強化フィールドやシチューが必要と見せかけて融合特殊変化や起死回生のEXASデッキで普通にクリアできるな、最悪シチューとか借りればいけるし
やっぱりイベクエは手持ちに接待精霊いなくてもどうとでもなるな
マジでこれからのガチャはその都度魔道杯接待されてる精霊を引くだけでいいな


890: 2022/05/14(土) 12:17:21.24

GWはスルーしてフェアコはリレイだけ引けたけどシチュー接待で覇級回れなさそうだな


891: 2022/05/14(土) 12:19:32.65

シチューってなんのことかと思ったら新スキルかミハネさん引いたけど使いにくそうで使ってないんだよな


894: 2022/05/14(土) 12:48:05.46

シチュー斬だから銃使いとかには割り当てられないのだろうか
剣使いとか鎌使いとかに押しつける


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652167034/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました