【ウィズ】今回のマンスリーガチャと去年の888連方式ならどっちの方が良かった?選択式ならどっちの方を選ぶ?

356: 2022/03/13(日) 10:25:52.26

今回はそしたら23回としたら

確定23体

プラス 期待値16体
(L確定除くガチャ回数207連の8%)

何気に確定でないところで
確定超える可能性もあるから
そこの引きの勝負でもありそうね。

ちな確定以外出ない友達
色々人によって差が激しくてかなり辛い


359: 2022/03/13(日) 10:43:21.16


>>356

それ以前のガチャの計算の仕方で今は違うぞ


363: 2022/03/13(日) 11:06:57.65



>>359

今はL確定時はL引けるまで内部で抽選し直しだっけか


365: 2022/03/13(日) 11:17:47.83



>>363

そう
だから内部的にはL確定枠はない


362: 2022/03/13(日) 10:54:49.75


>>356

因み今のガチャ方式だと
プラス 期待値9.5体くらい


368: 2022/03/13(日) 11:33:23.85

今更だけど1日1回L確定無料10連の方がよかったなぁ


369: 2022/03/13(日) 11:39:38.83



>>368

ここどうせ運営の数人も見ていられるだろうし、10周年はそうなりそう


370: 2022/03/13(日) 11:45:55.85

最初の一回だけ30枚回したけど後悔してる


373: 2022/03/13(日) 12:03:18.56

去年の今日引いた100連のS以上内訳
S:ヴォルフヴォルフパメラシャーリーザノガラッソクロエエレニ
L:2ラギト嘘猫
さらに全A4回
思い出すんだおまえらそんなにいい思いはしてなかったはずだ


374: 2022/03/13(日) 12:03:46.96

最大777連888連は他のアプリで猫も杓子もやってる10連無料系イベントと差別化でインパクト重視だったんだろうけど、今年のはパッと見お得なのかわかりにくいよね
来年あるならもうちょい分かりやすく大盤振る舞い感ある方法が良い気がするわ


376: 2022/03/13(日) 12:08:03.90

来年は全員もれなく1000連ガチャだな!


377: 2022/03/13(日) 12:08:41.01

何百連もできるけど来るのは何年も前のやつばかり
去年のやつが1枚きたらうお~となるガチャよりも今回の方が絶対いい


378: 2022/03/13(日) 12:12:53.67

インパクト重視か実益重視かよね
実益考えたら間違いなく今回のがいい
新規的には数貰える888の方がいいからそっちも継続延長したんだろうし


379: 2022/03/13(日) 12:18:30.26

今回のが良いの当たってるわ
888には888の良さがあるんだろうけど
桜と竜のメンバーが出て来てないだけでも気持ち結構違う


382: 2022/03/13(日) 12:24:25.40

実質的には今回のほうがいいんだろうけど楽しさはやっぱ888かな
もし選択式だったら絶対888連のほう選んでた


383: 2022/03/13(日) 12:29:34.95

何十連も一気に出来る888連は楽しかったけどAやSのみも多かった
今回は溜めないと一気に引けないけど新し目のが多いから良い
でもほぼ被りなんだけどね


386: 2022/03/13(日) 12:39:02.09

なんか去年不公平だーって大発狂してたのいたな
継続かつ欲しいの来たら手のひら返してたの笑ったけど


388: 2022/03/13(日) 12:43:16.60



>>386
当たったら騒がなくなって、聞かれたら自慢したんだっけ?
毎日うるさったのは覚えてる


391: 2022/03/13(日) 12:46:09.83

今の闇鍋で1000連やって、額面通りの限定80枚引けても
被りや戦力外が殆どで散々な結果になりそうな予感


392: 2022/03/13(日) 12:52:16.58

去年の888連の時新規のカード10枚もなかった上に即戦力2〜3枚くらいだったし、今回の方が良いわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647007814/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました