【ウィズ】今月接待される精霊は誰?限界突破接待だとかなり窓口狭くならないか?

444: 2022/03/13(日) 18:28:39.70

今月もカバー接待されねえかなぁ
コンプしてるから活躍してもらわないと泣く


445: 2022/03/13(日) 18:32:33.34

さすがに今月はミコユカ接待じゃない?
まぁどっちも出たからどっち接待でもいいけど


447: 2022/03/13(日) 18:39:07.63

限界突破接待だとかなり窓口狭くならない?
と思ったけど先月からしてそうだったわ
今後はキーカードなかったら覇級お断りあるかもしれんな


448: 2022/03/13(日) 18:41:51.90

「接待精霊は今のガチャから出るからさっさと課金して引いてくるがいい」みたいな運営の圧を感じる


449: 2022/03/13(日) 18:45:13.39

限界突破接待だと思うなよ
+チンタツも必要だゾ


460: 2022/03/13(日) 19:36:00.45



>>449

可能性は割と高いと思うけど、そうなるとリタも入れて3枚固定構成以外お断りの狂った難易度になるな…


450: 2022/03/13(日) 18:48:25.54

SSを100%恐怖で封じて単色以外お断りよ
もちろん5体いて高HP


452: 2022/03/13(日) 19:07:32.67

接待はいいけど抜け道もほしい
デッキ考えるのも楽しみの一つなんだ


455: 2022/03/13(日) 19:20:39.45

運営「元帥と限界突破を組み合わせられると悔しいから、次の限界突破は火単だゾ♡」


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647007814/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました