【ウィズ】今の黒猫運営への要望って?何が来ればモチベーションはアップしそう?

64: 2022/02/07(月) 16:18:58.46

すごい久しぶりにアンケート来たけど、
なんか言いたいことある?


65: 2022/02/07(月) 16:22:07.95



>>64
新黒猫出して欲しい


67: 2022/02/07(月) 16:26:14.36


>>64
漢字問題にも解説がほしい
気になったやつは調べる様にしてるんだけど
自分でなかなか出せない字が入ってると結構面倒なので


71: 2022/02/07(月) 16:35:36.96


>>64
マイペで使える写真風のフレームとか嘘猫の顔の奴とか種族が物質だったりアイテムだったりするから新しいカテゴリ作って統一してほしい


78: 2022/02/07(月) 16:52:24.33



>>64

俺とリレイの結婚式はいつだよって送っといて


81: 2022/02/07(月) 17:09:39.40


>>78

申し訳ないです。気がつく前に送ってしまいました。
でも、リレイと結婚させてください。
は俺個人の要望として書いてたから、どっちみち反映できなかったので、
合わせて申し訳ないです。


66: 2022/02/07(月) 16:23:26.16

俺は延々とイベント+の愚痴と、ストーリーに黒猫氏が居ないこと、サ終をにおわせる流れが客足を遠のけている事
今のクロスオーバー路線を続けていいのか、今一度話し合うことをおくったわ
届いてるか知らんが


69: 2022/02/07(月) 16:32:57.05

やる気なくっていうけどどういうのが来ればやる気あると見なされるのか
まずそこから始まる運営ちゃんになりそうな予感


74: 2022/02/07(月) 16:46:09.39



>>69
もう一度ワクワクさせて欲しい

今は最低限のスケジュールを予定通り最低限のコストで淡々とこなしてるだけやん
GAをやり直したのは評価できるけど、それすらも毎度毎度同じキャラの同じようなイラストで
まぁ飽きたと言えばそれまでだな


83: 2022/02/07(月) 17:15:35.26


>>74
これが最低ラインって感じで決まってるのかと思いきや
たんぽぽの綿毛よりも軽いふわっふわした感じでござった

みんなして寝言を運営ちゃんに送り付けるのはやめたげてよぉ


104: 2022/02/07(月) 18:28:06.91



>>83

まだ要望送るような熱い気持ちを持ったユーザーがいるだけマシだろ
もう何言っても最低限の運営しかしないことは分かりきってるけど

新黒猫はよ
ゲームジャンルのお知らせだけでもはよ


113: 2022/02/07(月) 18:47:59.58



>>69

イベントのボリュームを増やすだとかイベント独自の面白い仕様を出すとか(アレヴァンのアメコミ風な吹き出しとか)エクストラ復活させるとか、最近は緩和気味だけど無駄に難易度高いクエストを大量に周回させるだけをやめるとか石配るとか?
今までエクストラ1回で確定2体とノーマルハード1回で確定2体計4体で最終進化だったてのに進化のピース8個はやっぱ多すぎるだろ


117: 2022/02/07(月) 18:56:33.38



>>113

パッツァ育成よりだいぶ楽だと思いますが


119: 2022/02/07(月) 19:01:36.97



>>117

一応パッツァは当時フル覚醒1体作ったし、L状態の奴3体ずつくらいだったか作ったけどパッツァのクエストはそんな難しくないから別に苦じゃなかったな
難易度キョンシーアヤツグで周回強要が許せんのよ…


73: 2022/02/07(月) 16:44:11.04

むしろもう次アプリのジャンル発表してアンケート始めてほしい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644141546/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました