【ウィズ】おせにゃん来るけど新アプリの情報来るかな?

165: 2022/06/29(水) 01:19:52.67

そういえば明日なんもないのにPV?って思ったけど明日は久々におせにゃか
次のアプリ情報は少しでも進展あるんかね
たとえ開発中止だとしてもちゃんと情報は欲しいわ


170: 2022/06/29(水) 07:15:44.11


>>165

それな
フィナーレ後のユーザー引き留めの延命策だったんだろうけど拙速過ぎたな
後継アプリだの何だのいらん憶測を呼び込んで売上にも少なからず影響出てると思うわ


171: 2022/06/29(水) 07:24:03.99

惰性でやっていた奴もいただろうしな。フィナーレ+規模縮小で辞める口実を作ってしまったのが手痛い


172: 2022/06/29(水) 07:26:30.06

別アプリうんぬん言ってたのもう1年前とは言わんが結構経った割になんの音沙汰なしなのがな…

外くそ暑い


173: 2022/06/29(水) 07:56:39.38

引き止め策といえば、夏の投票やXmas投票もユーザーに「まだ終わりませんよ」ってアピールしているつもりなのだろうけれど
ただでさえ異界コラボと規模縮小で枠が減っているのに、そこまで人気キャラに固められたら、微妙な順位のキャラは二度と選ばれんのやなって。


175: 2022/06/29(水) 09:11:34.20

別アプリ以降で今までの資産は
ゴミになるんだろうか


176: 2022/06/29(水) 09:16:16.26

さすがにみんなで水着堪能したいからおせにゃんってわけじゃ無いよな?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656354696/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました