【ウィズ】bot疑惑アカウントのリーダーが全員シラユキなんだけど……

魔法使いと黒猫のウィズ
956: 2022/02/27(日) 22:35:46.74

こいつら全員プレゼントシラユキなんだけどどこ回ってるんだ?
qvzSdcf.jpg

969: 2022/02/27(日) 22:52:34.15


>>956
これなんなの?
こいつらが魔導杯の裾野を増やしているとして不正垢は集計外にしますね〜っていう地獄が見たい


977: 2022/02/27(日) 23:31:16.27


>>969

外からはツール使ってるかどうかはわからないからな
BANになるのは不正に時速出すとかそう言うの


958: 2022/02/27(日) 22:40:04.37

そもそもBANされてるんじゃないの
トナメ回数増えてるかどうかでわかるでしょ
BANされてもアカウント自体は消えんぞ


960: 2022/02/27(日) 22:41:59.44

にへー14


962: 2022/02/27(日) 22:46:53.37

banされてたらリーダー変わってるのはどう説明するっピか?


964: 2022/02/27(日) 22:49:55.09

確かBANされてもトナメと協力以外は普通にプレイできるんでしょ
何のためにリーダー変えてるかは知らんけど単純にトナメ回数見れば走ってるかどうかはわかる
4位以下で回ってるかもとか言われたら何も言い返せんが


966: 2022/02/27(日) 22:50:16.29

最終ログイン日分かるようにしてくれ!


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645791749/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました