【ウィズ】もう8月だけど黒ウィズ夏祭りは復刻しないのかな?

453: 2022/08/03(水) 22:29:29.10

もう8月だけど、黒ウィズ夏祭りは復刻しないのかな。して欲しいな。


456: 2022/08/03(水) 22:32:25.26

夏祭りは蓄積強化聖結晶だから復刻しないと色々厳しそう


457: 2022/08/03(水) 22:35:07.81

復刻どころか3か月経過して勝手に家入ってないのが悪質


463: 2022/08/03(水) 23:46:54.15

次イベまでこのまま暇猫?


465: 2022/08/03(水) 23:53:03.11

再来週まで暇猫かと思ったけど中旬イベは来週12日からぽいんだよな
GAにむけてスケジュール調整されとるのか知らんけど


466: 2022/08/04(木) 00:00:40.26

推しが入賞してるわけがないから中旬のイベに賭けるぜっ!


462: 2022/08/03(水) 23:24:59.28

殺人事件とかの家に入らないタイプの季節イベ(?)は翌年に1回は復刻するものだと思ってたけど夏祭りはまだ来てないのか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659192132/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました