【ウィズ】〈フェアリーコードリレコード 微ネタバレ注意〉ストーリーは良かったんだけど○○あたりの話はもうメチャクチャだと思う……

130: 2022/05/15(日) 22:40:47.11

リレコード読了
異界クロス後のリブート一発目としては満点じゃない?めっちゃ良かったわ
後はガチャに性能盛ってれば完璧だった


132: 2022/05/15(日) 22:49:34.95

ストーリーは良かったんだけど異界わたり能力あたりの話はもうメチャクチャやな
あれがOKならヨミビトシラズも余裕で異界移動できるだろ


133: 2022/05/15(日) 22:51:17.91

精霊大戦以降なら異界移動できるってキャラは結構多いんじゃない?


134: 2022/05/15(日) 22:52:50.08

だからってギャグキャラが雰囲気で出来ましたってひどすぎやろ
アリエッタすらやってないレベルやぞ


135: 2022/05/15(日) 22:53:29.69

リルムなら雰囲気で死界に移動してたぞ


138: 2022/05/15(日) 23:02:04.25



>>135

雰囲気で行くのはできても帰ってこれる奴は少なそうじゃないか


136: 2022/05/15(日) 22:54:19.87

死界なら俺も雰囲気で移動できる


139: 2022/05/15(日) 23:05:06.71

宇宙に行けるやつもおるからまぁ…


140: 2022/05/15(日) 23:05:14.76

アリエッタも反社パワーをなんとなく使いこなしてたから何となくでどうにかなるのは
最近の黒猫の流行りなのかもしれない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました