【ウィズ】新説桃娘伝3が開始!みんなのガチャ結果がこちらwwwwww

魔法使いと黒猫のウィズ
194: 2023/05/12(金) 16:04:31.82

20連でウナだけなし!
まあまあやな😗


195: 2023/05/12(金) 16:04:50.11

これ10連で終わっていいやつか
no title


196: 2023/05/12(金) 16:04:58.94

グッドだね!
no title


204: 2023/05/12(金) 16:09:07.61

スモモ引けたけど火雷の複属性封印おりゃんわ
配布はよ


206: 2023/05/12(金) 16:10:04.81

欲しい!と思うか、引かなきゃ……と思うかでモチベが判断できるガチャだな


207: 2023/05/12(金) 16:10:18.88

20連
スカ→スモモとYUNA
これは勝ちだな!
ドヤ顔かわいいヤエも惹かれるがまぁ撤退


208: 2023/05/12(金) 16:11:10.16

ゴールデンなけなしの20連で何もなし
桃娘伝なけなしの20連で何もなし
どっちも前日の動画ガチャで使わねぇ被り限定引いたっけなぁ…はぁほんとやる気なくす


214: 2023/05/12(金) 16:16:00.49

10連でスモモ出たし撤退かな


226: 2023/05/12(金) 16:23:47.98

10連でフウカミライ水雷パーツ集めてるから良かった
キャラ的にはスモモ欲しいんだが火雷は歯抜けなんで諦める


228: 2023/05/12(金) 16:27:14.07

20連でスモモだけ来なかったが、後悔するパターンかな・・・。


238: 2023/05/12(金) 16:42:34.46

最近の引きが微妙で新ガチャの前に無料20連回しておくかちと悩むところ


239: 2023/05/12(金) 16:44:15.71

20連でY.U.N.Aとスモモ引けたから撤退!
no title
no title


263: 2023/05/12(金) 17:35:16.40

YUNAだけこなかった
でもそろそろクリニックや水着だしこれ以上は追えないなぁ


264: 2023/05/12(金) 17:36:18.81

最近のガチャはややこしすぎて、何が欲しいのかようわからん


265: 2023/05/12(金) 17:37:05.91

ヤエ残し
なんか接待きそうでこわひ


299: 2023/05/12(金) 18:30:27.20

最近コンプガチャみたいなのばっかりだな…
そんな売り上げ落ちてるのか?


254: 2023/05/12(金) 17:18:21.14

10連でスモモ
アレスちゃんいないけど、
封印できるなら、火雷にこだわらなくてもいいのか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました