【ウィズ】今回の魔道杯接待は誰になると思う?

161: 2022/07/15(金) 16:27:44.86

オープンショルダーエウニャ可愛い
どれも接待ありそうなふいんき


217: 2022/07/15(金) 17:55:53.71

魔道杯は絶対反転解除接待


219: 2022/07/15(金) 17:56:22.98

魔道杯接待は本命反転解除スキチャ、次点無属性アレスちゃん、大穴で毒かね
アレスちゃん接待は無属性ならいくらでも替え効くし単体限凸なら特定AS強化やwasでどうにかなりそうだけど


367: 2022/07/16(土) 11:43:19.89

結局今回の魔道杯接待はどいつなんやろな
エウさんなら代用難しそうな感じするが、2日目には抜け道出来てそう。アレスちゃん接待ならアレスちゃんしか突破できない調整やろな


368: 2022/07/16(土) 11:50:51.88

アレスちゃんいれば5T、抜け道6T、ゴーストは8Tからだったらまだ許せるかな


371: 2022/07/16(土) 11:55:39.32

アレスちゃん接待だっしゃっしょっか?


373: 2022/07/16(土) 12:12:30.41

全体限界突破WAS必須の調整だぞ!
6tなんかで抜けさせるものか!


419: 2022/07/16(土) 19:07:37.30

反転解除アレスちゃん引いたけど火光の手持ちが結構終わってるから接待になっても全然安心できない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657782313/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました