【ウィズ】今更だけど性能PUガチャとかなんでやらないんだろ

784: 2022/01/05(水) 09:50:13.93

今更だけど性能PUガチャとかなんでやらないんだろ
反転聖ガチャとか融合特殊変化ガチャとかパネリザガチャとか需要ない?


785: 2022/01/05(水) 09:52:45.59

たまにやってない?1日毎に変更だけど。そこまで需要あるように感じない


786: 2022/01/05(水) 09:53:05.20

いつも周年前にやってるやん?
今年もあるか知らんが

反転強化はそこでそろえたわ


787: 2022/01/05(水) 09:55:03.47

え 本当?8周年前にもやってた?
ミリィウリシラとハデスとザラさんにまとめてチャレンジしたいから融合ガチャはよ


790: 2022/01/05(水) 10:04:02.72

大進化解放祭と合わせてスキルセレクションガチャやってたはず
そのメンツだとEX-ASだと思うけれど、EX-ASではやってなかったと思うから期待させてゴメン
らせるから許して


792: 2022/01/05(水) 10:11:15.16



>>790


いやいやありがとう
亀でガチャのメンツ見てきたわ
EXASこそ助っ人戦法も出来ないんだしPUしてほしい


791: 2022/01/05(水) 10:10:47.01

つい最近も進化祭にあわせてスキルセレクションやってた思い出
AS3倍以外はどんなスキルかは忘れました


799: 2022/01/05(水) 11:26:22.99

三倍やWASがあってそれで終了!って奴は今の時代じゃもういないのか
今は無属性と反転強化が即確定レベルの当たり?


804: 2022/01/05(水) 12:11:45.09


>>799

デッキに足りないキーを求めてるから
一枚で全部賄えるやつがおらんのよ


805: 2022/01/05(水) 12:32:54.06

ssは代替品が配布で結構いる気するけれど、EX-ASの代替品はまだ少ないと思うわ
新型やオンリーワン以外は、EX-ASをメインで狙った方がいい気する


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641080876/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました