【ウィズ】あのまま参加者5万人とかになっても2万5000以内総合のままだったら文句を言う人はいそう……

36: 2022/02/18(金) 21:29:50.71

額縁勢をへらすための苦肉の策
我々はいつもと変わらないな完走のついでに落ちてるものを拾うだけ


37: 2022/02/18(金) 21:31:00.14

まあでも参加者5万人とかになっても2万5000以内総合だったら
張り合いないとかいってお前ら文句言うじゃん


39: 2022/02/18(金) 21:33:44.23

額縁民が出ても別に誰も困らなくない?


89: 2022/02/19(土) 00:00:16.33


>>39
それな
額縁勢本人は別に本体いらんから60万積んでないんだから文句言うわけない


40: 2022/02/18(金) 21:37:24.85

ノクスは特にこれと言った接待がなかったから
魔導杯にまわされた可能性が高いな


41: 2022/02/18(金) 21:42:20.14

額縁民が困るだろ


43: 2022/02/18(金) 21:51:45.57

額縁民が困る理由なんかあるっけ


44: 2022/02/18(金) 21:53:03.79

額縁民でなくなってしまう


52: 2022/02/18(金) 22:06:17.11

なんかユーザーに有利なのかどうか良くわからん変更だな
このままユーザーが消えてくほどガチ勢だけで濃縮されてキツい争いになりそうだけど


54: 2022/02/18(金) 22:07:47.54

額縁防ぐなら60万ptか2万5千位の低い方ってすれば良かっただけだから、運営の本音は更なるユーザー減少に備えてって事でしょ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました