【ウィズ】魔道杯前には終わらせると考えると月曜らへんから進化祭かな?

491: 2022/06/04(土) 14:28:10.42

魔道杯前には終わらせると考えると月曜らへんから進化祭か


494: 2022/06/04(土) 14:37:05.44

進化を祭られても、単色以外出番の無い悲しみ
9thで引けたキャラとか泣いてるよ もう性能も思い出せない


495: 2022/06/04(土) 14:42:48.31

進化祭まだ?


496: 2022/06/04(土) 14:48:00.90

総合とDL限の進化はよ


497: 2022/06/04(土) 14:58:28.74

うちのエリーゼはよ進化させろ
ストーリーも付けろ


498: 2022/06/04(土) 15:17:03.87

再進化でEx融合強化を持たせてくれ
1属性しか持ってないからオートの幅が狭すぎる
仮にそうなるとしたらまだexasついてないやつに可能性あるかな


500: 2022/06/04(土) 15:20:26.96

LtoLで弱かったEXASが化けた例ってあるっけ?


501: 2022/06/04(土) 15:25:55.89

水闇スキチャ逆襲とかスキル全色揃ってないの、空いてる枠をLtoLで埋める気がしないでもたいま
マイナーチェンジとは言え火雷無属性がヴォルフだったし


502: 2022/06/04(土) 15:26:02.79

UG1のゴミカスみたいなEXASはゴミくらいにはなった


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました