【ウィズ】露骨接待増えてきて配布の重要性が薄くなってきたのはちょっと寂しい

510: 2022/06/04(土) 18:13:19.31

露骨接待増えてきて配布の重要性が薄くなってきたのはちょっと寂しい
ソシャゲでは珍しい感じでいいバランスだったんだけど
そもそも配布精霊も減っちゃったししゃあないんだろうけど


505: 2022/06/04(土) 17:43:10.61

ヤーボはまぁ悪くない性能ではあるが、純属性は枠が足りなすぎるのでな


509: 2022/06/04(土) 18:05:30.51

>ヤーボ
去年の今頃なら、レイドで蓄聖部屋が立った時の備えに
4体ぐらいは作ってたかもなぁ

・・・レイドもSS締め出来ないステージばかりになってたか


511: 2022/06/04(土) 18:17:38.64

配布の進化させたところで、どこで使うんだこれ?って最近思うわ
1デッキ1回しか使えない多層ダンジョンとかコンテンツであれば2軍3軍で使うとは思うが


520: 2022/06/04(土) 19:08:54.13

リバティーヌとかいう結晶化できるせいでLLがこなさそうな配布


522: 2022/06/04(土) 19:14:02.46


>>520


唯一の再入手不可の結晶化できる精霊だったっけ


523: 2022/06/04(土) 19:24:05.53



>>522


あーそうだっけ?ゴリベル持ってなかったら結晶にせず残したけど、なんだかんだ使わなかったなぁ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました