【ウィズ】ぶっちゃけルルベルこれ火雷のスキチャ枠としては金アイでよくね?

16: 2023/01/14(土) 12:59:05.91

ぶっちゃけルルベルこれ火雷のスキチャ枠としては金アイでよくね?


26: 2023/01/14(土) 13:44:10.05


>>16

ルルベルは重複可だから併用すればいい
連撃盛れば毎ターンスキチャ7出来るから8ターン周期のSSでさえ毎ターン打てるようになる
ほぼすべての精霊が毎ターンSS打てるからルルベルのAS条件のSS使用回数も素早く溜まっていく
大結晶でガーディアンズとか付けてれば毎ターン大結晶パネル供給されて、何故か大結晶パネルだけは金アイの自傷が無くなるからノーリスクで特殊パネル踏める


28: 2023/01/14(土) 13:46:58.97



>>26


was 統一強化 アイ ルルベル
この時点で残り1枠だが誰をスキチャすんの
無属性アレスちゃんとかならアイで十分だし


50: 2023/01/14(土) 14:50:32.65



>>28

(っ・ω・)っ鈍化


30: 2023/01/14(土) 13:49:36.58


>>26

ごめん毎ターンガーディアンズ発動は無属性になるから無理だわ
ハカマダとかだと大丈夫かな
ガーディアンズでも総合ミカイザEXASあればなんとかなるけど


42: 2023/01/14(土) 14:18:20.17



>>26


そんだけ殴らせてくれる敵がいないだろ


50: 2023/01/14(土) 14:50:32.65



>>42

(っ・ω・)っ幻闘戦


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました