【ウィズ】ガッカリ進化だな……

674: 2023/01/13(金) 16:10:17.39

がっかり進化だな
他のにすればよかったのに


682: 2023/01/13(金) 16:13:59.06

進化間違い探しかな


694: 2023/01/13(金) 16:23:23.62

進化についてちゃんと意見書送った方がいいぞ、運営はこれで喜んでると思ってるし
強化ちゃんとしろって内容か、やる気ないなら他のイベからでも選べって内容だな


695: 2023/01/13(金) 16:23:27.39

やはり最後の1枠は総合進化枠だったか
レメモと予想してたがゲルダだったな
まあ両方持ってないんですけど


704: 2023/01/13(金) 16:29:01.05

そっ閉じしたくなるマイルド進化に困惑


958: 2023/01/14(土) 07:33:18.67

アリーサちゃんLtoLでそこそこ強くなってて嬉しい
この調子で総合の方も魔改造頼む


959: 2023/01/14(土) 08:08:45.58

しかし進化マジで空気だな
頑張って接待すればクルスカナメが使えなくもないくらいか
初回3/6でクソ遅いけど


960: 2023/01/14(土) 08:34:23.16

ガチャ産のLtoLが6.5→7.5とかさあ・・
配布以下が配布以下に進化してなんの意味があるんだよ
8.5→8.5なんてのもある、進化とは?
配布だけど1.0→8.0までジャンプアップしたアリーサちゃん見習え


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673275414/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました