【ウィズ】少し前の魔道杯と今回の魔道杯の違い

魔法使いと黒猫のウィズ
20: 2022/06/25(土) 16:17:45.34

ツイでこんなの流れてきたんだけどギャスはんなんか全然いらんよな今回
no title


24: 2022/06/25(土) 16:36:08.82


>>20

ここ最近じゃ一番抜け道の多い魔道杯なのに逆だわな
接待不使用デッキが上がるスピードも早かった
ギャスはんの色違いまだ出てないし一応遠慮して設計された感ある


26: 2022/06/25(土) 16:37:06.61

どっちかっていうと
>>20
みたいなのって先月だったか先々月だったかの魔道杯やね
今回はバラエティ豊富


51: 2022/06/25(土) 17:47:53.43



>>20

初日の早い段階でのツイートが今更流れてきただけじゃね


55: 2022/06/25(土) 17:54:48.34


>>51

とはいえ始まってすぐ〇〇接待って言われるのもその少し前の魔道杯からずっとそうだしなんならWASアリエリの頃からそんな感じなのに今更こんなツイートするのか?って思うわ


70: 2022/06/25(土) 18:14:46.78


>>55
縮小前も現行ガチャ接待はあるけど配布が抜け道になってたりしたからな
昔と今ではユーザーに持たれてるイメージが全然違いそ


22: 2022/06/25(土) 16:23:37.94

つーか、キーと言われる(接待とも言う)精霊なくても結局回れてるしねずっと
ここんところ
出だしは無理っぽい雰囲気だけど結局何とかなってる


23: 2022/06/25(土) 16:32:54.71

デッキ投稿してくれる人に感謝だね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656118371/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました