【ウィズ】10周年の10キャラ+新御三家3キャラで持っとくべきなのはどれ?

808: 2023/04/17(月) 23:40:45.02

上級者ニキ達に質問。結局10周年の10キャラ+新御三家3キャラで持っとくべきなのはどれや
結構不運であんまり当たってなくてなあ

4/13しか持ってないんやが


811: 2023/04/17(月) 23:49:12.62


>>808
その答えには応えられんが。応援することはできる。がんばれ


815: 2023/04/18(火) 00:07:33.10



>>808
股間に聞け


817: 2023/04/18(火) 00:15:32.66



>>808

ヴィラシュ型とキワム型やな
特にヴィラシュ型は逃せば新型出るまで半年は困りそう


813: 2023/04/17(月) 23:56:39.05

アレス、リフィル
メルティア、ヴィルジリオ
ヴィレラシュ、キワム
この6枚は揃えておきたい。半分しか持ってないけど


819: 2023/04/18(火) 00:25:42.20

アレスちゃん当たらなかったから火のクレティア当たっても無用の長物になるけど火雷はホリデーアレスちゃんいるからまあいいかなって


820: 2023/04/18(火) 00:33:24.58

揃えたくても引けるかどうかは運次第だしなぁ
限界まで課金しても出ない可能性も普通にあるし


821: 2023/04/18(火) 00:35:50.47

限界を凸破しようぜ
※ご利用は計画的に


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681454685/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました