【ウィズ】フェアリーコードって曲は良いけど絵が劣化してるんだが……

300: 2022/05/17(火) 16:43:48.55

曲は良いけど絵が劣化してるのがね
最近の絵は下手ではなくてもファンアートレベルになっとる


302: 2022/05/17(火) 16:52:23.24

油断すっとすーぐ絵柄評論家がわいて出るからなーホンマなー


303: 2022/05/17(火) 17:12:46.96

書いた人の絵の上手い下手を語ってるんじゃなくて
公式が同じキャラと言い張るには変わりすぎやろって事には同意できる


305: 2022/05/17(火) 17:13:42.04

フェアコは良かったと思うが
自分の好き嫌いを主語をでかくして語るやついるよな


308: 2022/05/17(火) 17:18:53.47

絵なんてどうでもいいんだよ
性能で使うなら気に入らないイラストはスキンで誤魔化そうと思えば誤魔化せるしな


309: 2022/05/17(火) 17:29:59.58

それでいいならもう性能だけ更新でイラストは過去の使い回しでいいってことになってくるな


310: 2022/05/17(火) 17:40:10.77

気に入らない精霊を契約レベルMAXにしないとスキン被せられないのってやっぱ噛み合ってない気がするんだよな


311: 2022/05/17(火) 17:53:25.72

まあ気に入らないキャラだからスキン被せたろってのもどうかと思うけどな
実装の目的は好きなキャラを並べられるなんだろうけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました