【ウィズ】アレスちゃんはまさに神だよな

魔法使いと黒猫のウィズ
483: 2022/12/27(火) 05:50:32.34

朝だよーーーーー
今からオジーに挑戦してくるわ
アレスちゃんは何もしてでもどれもゲットして取れなかったらプレ候補に挙げてたからアレスちゃん様にはほんと頭上がらない


791: 2022/12/28(水) 18:50:19.14

アレスちゃんは引いとけという


818: 2022/12/28(水) 21:42:40.81

初日ミスったけど28と29でまだギリSSペースだわ
アレスちゃん無いのがきつい、連続で使わせんな


854: 2022/12/29(木) 01:18:50.20

ピカレスクは人気上位でもGAには入れない微妙な位置にいる感じ
いわゆるエニィタイプ


871: 2022/12/29(木) 08:20:28.53

アレスちゃんはまさに神だよなー
無属性連鎖強撃限界突破てチートすぎる


874: 2022/12/29(木) 09:31:04.78

グレートチーターアレスちゃん


875: 2022/12/29(木) 09:50:27.04

常識の破壊者だから仕方ない
初代が当時ぶっ壊れすぎた
no title


960: 2022/12/29(木) 16:44:01.07

アレスちゃん22ターンが1番楽だわ
無属性担当でヴォルフ入れたら超安定した
アレスちゃんはずっと限界突破しまくりだ
オジーこんな楽だとライナーが心配だ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671853390/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました