【ウィズ】最後のマンスリーはガチャ選べるしもうキャラプレやってもいいとは思う

68: 2023/03/31(金) 19:12:38.94

動画無料ガチャでキャラプレ候補の無属性雷水ガトリン来たわ
マンスリー含め無料ガチャでキャラプレ候補5体揃った


69: 2023/03/31(金) 19:16:57.51

無属性ガトリン全然来ない
キャラプレ入れてもこなかった


363: 2023/04/01(土) 09:36:34.23

ダンおじ出たから無属性タッツンツンをキャラプレから外した


365: 2023/04/01(土) 09:40:13.83



>>363

無属性タッツンは純属性デッキじゃあんま使わないしダンさんは逆にそのデッキ以外だとゴミだから外さないほうがいいぞ


368: 2023/04/01(土) 09:43:54.67



>>365
あー、それあるな
やっぱ入れなきゃダメか
まあ来るとは限らんが


364: 2023/04/01(土) 09:40:10.93

そ、そうか
たっつんは一応融合でも使えるし爆破もあるからなあ
ダンさんは水単特化だから両方ある方がいいのでは
まあ俺は両方あるけど


494: 2023/04/01(土) 16:18:15.27

15枚早くくれ
可能性薄いと思いつつもキャラプレ候補でたらと考えてキャラプレ引けずにいる


495: 2023/04/01(土) 16:18:25.97

15枚補填後キャラプレ引きたい


496: 2023/04/01(土) 16:23:15.68

欠かさずやったつもりなのに3月チケット10枚しか無いな
4枚足りないならともかく5枚って何だ


501: 2023/04/01(土) 16:32:58.85


>>496



ずっと15枚で引いてたなら10枚残りであってるよ
補鎮されたら25枚筐体1回引ける


507: 2023/04/01(土) 16:42:17.36


>>501
なるほどなありがとう


515: 2023/04/01(土) 16:52:11.46

最後のマンスリーはガチャ選べるしもうキャラプレやってもいいとは思うけどね
キャラプレできたカードが入っているガチャを引かなければ被ることもない


522: 2023/04/01(土) 17:09:44.16

みんなのキャラプレ、もっと見せてくれよな!


524: 2023/04/01(土) 17:11:24.03

チケット補填っていつになるのかまだ分かんないんだっけ?正直いつでもいいんだけどキャラプレ終了前なのか後なのかくらいはハッキリしてほしいなあ
前ならキャラプレ待つし後ならキャラプレ引くので


528: 2023/04/01(土) 17:23:39.91

キャラプレ純属性レナと純属性ハヅキ両方来ちまった
欲しいの1位と最下位。ダル


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680247758/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました