【ウィズ】この間の魔道杯の調整はどう思った?

705: 2023/03/30(木) 23:38:58.91

昔のイザヴェリ様接待とかだと文句言うくせに
現行ガチャ精霊接待にしても文句言うからな
結局何にしても文句出るからなんでもええわ


711: 2023/03/31(金) 00:13:48.80



>>705



要約:俺が持ってるのでクリアできなきゃクソ


712: 2023/03/31(金) 00:20:35.25

イザヴェリは最速に必要だったからキレてたのはランカー
現行の接待しすぎでキレるのは無微
キレちらかしてる場所がここなだけでキレてる層は全然ちゃう


717: 2023/03/31(金) 00:42:17.32

現行接待でキレる無微って・・・
何なら怒らないんだよって話


720: 2023/03/31(金) 00:48:32.11

しすぎって書いたやろ
現行接待なんか昔からあるけど楽しんでる反応が多かった
今は楽しんでる反応が減ったならそのバランスが悪いって感じられてるんだろう


723: 2023/03/31(金) 00:58:45.85

俺も前回はバランス悪いとは思わんけどな
俺やキミが悪くないと思ったとこでボーダーあんなじゃダメだったかあって思うしかない
参加人数増えたことからボーダー下がったを加味してもな


725: 2023/03/31(金) 00:59:59.00

接待とか持ち物検査とか言いつつ結局別パターンで回れる抜け道が出てくるんだから騒いでる奴は冷ややかな目で見てるわ
今回の魔道杯だってそうだし


729: 2023/03/31(金) 01:08:46.50

自分で構築しようともせずに騒いで運営叩き始めるやつって
親鳥が餌持ってくるのを待つ時のヒナ鳥みたいだな


738: 2023/03/31(金) 01:25:06.82

イベ覇はクエスト設計者と配布攻略者の高度な戦いって感じがする


739: 2023/03/31(金) 01:28:33.58

現行接待はガチャ回して欲しいからあって当然
それにしても逃走って作る側も楽になってそうだよな


742: 2023/03/31(金) 01:37:01.74

魔導杯デッキ投稿数が過去最低数だったのは構築幅が狭いとかじゃなくて単に人減ってるだけだろう


743: 2023/03/31(金) 01:42:44.02

デッキ投稿は叩かれすぎてやる奴減っただけじゃね
探すの楽になってよかったなって感じ


746: 2023/03/31(金) 01:55:30.77

前回の魔道杯より人増えてんのに何いってんだ


749: 2023/03/31(金) 02:15:22.36

今回の魔道杯は覇級組めなかったら絶級もほぼ確定で組めないの普通にクソだと思う。あと現行でもなんでもないハカマダが必須クラスなのも


750: 2023/03/31(金) 02:20:54.09

真の限定は大結晶だからな
あんなのいつでも取れるようにしとけって思うな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679987806/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました