【ウィズ】今回の魔道杯がパニシャ魔道杯だったら荒れそう……?

845: 2022/02/23(水) 05:49:58.72

でも前回のツヅミは取らねーとやばかったやろ
こいつのEXASマジで壊れとる


851: 2022/02/23(水) 08:46:47.68

これでパニシャ魔道杯だったら荒れそう


852: 2022/02/23(水) 08:56:22.17

むしろここでパニシャこなかったらいよいよカバー使うとこないからきてくれていい
どうせきたところでカバー以外でも突破できるようにはしてくる


853: 2022/02/23(水) 08:58:38.45

パニシャって大体は呪いしてからやってくるもんな
何のための状態異常無効スキルか分からん


854: 2022/02/23(水) 09:03:40.73

パニシャは事前にエリエリ型のAS変化で防げるしな
呪いにもリスタートにも防がれないし強いわ
ツヅミちゃんならみんな持ってるし安心だね


855: 2022/02/23(水) 09:03:49.25

うパニシャっと


856: 2022/02/23(水) 09:07:20.00

結局パニシャの自滅を防げるだけで1体しか攻撃できないから敵のHPを1体で落とせるHPにしないと意味ないし
あえて2T突破にするんだったら効率考えて誤答の方がいいと言うオチ


857: 2022/02/23(水) 09:18:23.18

2T突破前提の場合はEXASはバレエリアナやバレヒカリが複数必要、1Tで突破できるもしくはカバーが自傷のコントロールのためだとしたらアイラが複数必要
いずれにせよパネルは複色パネルがデフォルトにはつきそうだが


858: 2022/02/23(水) 09:23:12.26

開幕又はリスタートからの
パニックシャウトで解除出来ないと
spスキル使えないって所じゃない?


859: 2022/02/23(水) 09:29:26.26

GAリレイの話で過去パートの再放送あったけどリレイもルミ像もおギンさんもその時と今の演技の違いすぎて風邪引きそうになった


860: 2022/02/23(水) 09:33:52.86

開幕
盗む!
パニックシャオト強!
割合攻撃90%!
これでがっつりカバー接待できる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました