【ウィズ】今回の進化はどうなると思う?アレスちゃんとヴァカさん以外は既存の進化組に合わせるだけなんだよな……

233: 2022/03/30(水) 22:41:13.75

アレスちゃんとヴァカさん以外は既存の進化組に合わせるだけなんだよな


235: 2022/03/30(水) 22:41:44.03

ヴァカ3枚もあるんだけどこっちも魔改造してほしい


242: 2022/03/30(水) 22:43:14.83

ヴァカさんはシャローム型のお供になれるか?
SS1にも80%削り付けておくれ


244: 2022/03/30(水) 22:44:07.02

でも変身後無属性ってなんだかそそられねーなー。アヤツグと同じになるのかなアレスちゃん


245: 2022/03/30(水) 22:44:10.94

アレスちゃんの無属性は怪盗アヤツグの無属性と同じかな?
水光のアヤツグは強いけど火光は正直微妙よね…


246: 2022/03/30(水) 22:44:28.19

ネーさんだけ無いわ


247: 2022/03/30(水) 22:44:29.71

関係ない進化の仕方するならワンチャン進化させないほうがいい説あるか


251: 2022/03/30(水) 22:45:32.98


>>247

今のアレスちゃんの性能でワンチャンあるわけないだろ


260: 2022/03/30(水) 22:47:50.87


>>251

2枚あるからひとつは進化させないかも


254: 2022/03/30(水) 22:46:03.83


>>247

言うて今のこのアレスちゃん使うか?


250: 2022/03/30(水) 22:45:28.76

このアレスちゃんだけ持ってないわ


258: 2022/03/30(水) 22:47:15.61

アレスちゃんにシャローム型自傷EXAS付いてゆるふわ大勝利な感じにならんかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648644515/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました