【ウィズ】攻略は自力でやってる?自分でやってない人が思ったより多くてびっくり……

635: 2021/12/06(月) 07:54:27.02

ハード3-2俺の頭じゃ無理だから今回もまたどんぐりすの配布デッキに頼ってしまった
ってか思うんだけど、どんぐりすいなかったら黒ウィズ人口だいぶ減ってるんじゃない?イベ全クリできなかったらやっぱやる気なくしてやらなくなるもんなあ
クリア報酬とか家クリとかも貰えなくてガチャ回せる数も減るし


638: 2021/12/06(月) 07:59:03.04


>>635

なっさんとかランカー勢よりずっと憧れの存在だわ


636: 2021/12/06(月) 07:57:04.54

3-1と3-2はほぼ同じ構成で行けるような・・・


639: 2021/12/06(月) 08:16:54.11



>>636

俺の3-1デッキでは無理だったんですわ
それから色々手加えてデッキ構築したけど無理でした


637: 2021/12/06(月) 07:57:05.45

攻略情報に関しては亀頼みだしな
投稿デッキも目に見えて過疎ってるし今後どうなることやら


640: 2021/12/06(月) 08:17:12.07

どんぐりすさんツイやってるんで垢ある人はフォローして励ましてあげて欲しい
あの人がモチベ落ちたら黒ウィズ終わりそう


642: 2021/12/06(月) 08:53:48.95

自分でできない人が思ったより多くてびっくりなんだけど


643: 2021/12/06(月) 09:00:40.51

そんなの人それぞれだしここにいる奴だけがウィズやってるわけじゃないし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638364077/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました