【ウィズ】ゲームプレイ中のバックグラウンドでの音楽再生の仕様変更について

魔法使いと黒猫のウィズ
17: 2022/09/02(金) 01:03:56.49

お知らせ定期


■Android端末における、ゲームプレイ中のバックグラウンドでの音楽再生の仕様変更について

アプリバージョン4.7.6より、Android端末における動作に下記の変更がありますのでご連絡いたします。

【変更前】
本アプリを起動しても、音楽アプリ等によってバックグラウンドで再生されている音楽は再生され続ける

【変更後】
本アプリを起動すると、他アプリで再生されている音楽は停止する

ゲームをお楽しみのところ、ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


18: 2022/09/02(金) 01:08:59.27


>>17


おう…。どうもありがとう…。なしてそんなことするのか。youtubeでVtuberのだらだら配信聞きながら遊ぶの楽しみだったのに。黒猫中に黒猫でしか遊べないのは相当な改悪だ


20: 2022/09/02(金) 01:28:25.69



>>18

泥なら分割画面にしたら聞けるけどね


21: 2022/09/02(金) 01:30:19.49



>>20

分割画面なる機能があるんですね。明日ググって見ます


22: 2022/09/02(金) 01:37:57.98




>>20

黒猫分割できなくね?


23: 2022/09/02(金) 01:44:13.52



>>22
オプションちょろっといじったらできるよ
no title


32: 2022/09/02(金) 04:07:57.80


>>18

ごめん、今試しに画面分割やったら音出なくなってたわ
分割もバックグラウンド扱いかぁ……


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003255/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました