【ウィズ】何故アシュタルじゃなく復刻しない精霊にああいうの持たせてしまうのか……

462: 2022/09/17(土) 23:03:12.08

150クリで、アシュタル1、アリエッタ2
なんだかなぁ、、、


463: 2022/09/17(土) 23:07:02.36

アシュタルっていえばイドラが水闇こ逆襲スキチャ貰ったんだね
何故アシュタルじゃなく復刻しない精霊にああいうの持たせてしまうのか


466: 2022/09/17(土) 23:10:37.90


>>463

DL精霊は復刻しないし持ってる人少ないから
多少強くてバランス壊れてもあんま気にならないってことで割と強進化が多いよ


480: 2022/09/17(土) 23:33:42.35


>>466

バレンタインのイザヴェリがないの差つきすぎてこれからジャンジャン課金しても
古参に永久に追い付けないって不満言ってた人いなかったっけ


468: 2022/09/17(土) 23:13:53.33

アシュタルゲットしたらどこかで輝く?


471: 2022/09/17(土) 23:18:27.38

アシュタルはSSつけ間違えられてるよなあ


472: 2022/09/17(土) 23:21:41.33

イドラって最近のプリフィカとか同じ性能?
それとも劣化?


473: 2022/09/17(土) 23:22:43.17



>>472
なぜかASに自傷ついてないから同じではないな


476: 2022/09/17(土) 23:29:32.90

黒猫はあの時の限定が強くなって嬉しい!ってのが
あるからいいんだよ
イザヴェリも強くなって魔導杯で活躍してくれたし
この路線は古参には御褒美


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663311527/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました