【ウィズ】双滅が2種類当たったけど使える?もしかしてあんまり出番ない……?

333: 2022/03/17(木) 13:55:32.77

はじめて双滅が2種類当たったけどそんな使えるかね。効果値見たら5000とかしょぼい


338: 2022/03/17(木) 14:03:53.80



>>333

反転デッキで使えばノーデメだし弱くはないけど周期早い攻撃SSを使うクエストがないっていうね
無属性シリスもかなりの良進化したって言われてたけど使われてるかって言われるとうーんって感じだし


340: 2022/03/17(木) 14:11:08.31



>>338
シリスはシリマグ、ルーファス等の残念組と合わせてEXASオートで暴れてる


351: 2022/03/17(木) 14:23:59.40



>>340

いやSSの話


337: 2022/03/17(木) 14:02:31.48

双滅君は効果値5000だけど基本反転でしか使わないから
反転状態にパネルスキチャ系ぶち込むと回転率よくてイエーイできる
固定ダメージでHP制限あり系SSの起動役でも~って話もあがったことがあるがそういうクエが最近はない


342: 2022/03/17(木) 14:13:20.92

双滅はミリィは運営の借りた記憶があるが他はなくて困ったってことはないな


344: 2022/03/17(木) 14:14:27.21

あと双滅のEXは吸収貫通なのでそっちの方がよく使う


345: 2022/03/17(木) 14:17:37.27

双滅は60チェインアタッカーなので
チェイン環境では十分強い


346: 2022/03/17(木) 14:19:01.68

血祭りは魔道杯で使った


348: 2022/03/17(木) 14:21:54.54

双滅は今回リコラ引いて全種揃ったけどあんま出番ないな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647344670/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました