【ウィズ】今回のガチャで引いておくべき精霊っている?

703: 2022/06/30(木) 16:43:39.99

え…今回のも接待仕様というか、性能で欲しいの特になくなくなくない?ずっとこんな感じのガチャで、キャラプレ栗まだ残ってるんだがー???


706: 2022/06/30(木) 16:45:55.12


>>703

ミィアギャルシラ持ってないならラシュシィは欲しいかな


710: 2022/06/30(木) 16:49:31.22

ネーレイスは性能読んだ感じ普通に強そうなんだけど


735: 2022/06/30(木) 17:58:24.75

正直性能的にはなんとも言えんなー
蓄積印の新バージョンが欲しかった


737: 2022/06/30(木) 18:07:14.90

無難に強い水着ガチャだね
もうちょっと引きたいけど次のガチャキャラ判明するまで見だな


749: 2022/06/30(木) 18:46:28.53

ヴェレやんの絵なかなか良いから欲しいけど
アレスちゃんは性能関係なく引かねばならんからな


760: 2022/06/30(木) 19:23:21.07

おい
ラシュリィSSの方が可愛いやんけ
欲しくなってきた


787: 2022/06/30(木) 21:23:34.83

この中だと接待来そうなのはラシュリィか?


788: 2022/06/30(木) 21:26:00.70

ラシュリィさんに接待されることで胸がドキドキなります


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656354696/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました