【ウィズ】エミールってどんなキャラなの?

魔法使いと黒猫のウィズ
619: 2022/11/01(火) 17:04:53.25

流れを読まずすみません
本編ではフィーチャーされないかと思ってずっと小説投票はルダンに入れてきたけど、違うキャラにするか~と思って見てたのね
エミールぽぽぽが男性精霊に入ってる
男の娘なの?なんのイベントのキャラ?


623: 2022/11/01(火) 17:14:38.01


>>619
エミールは始まりの塔で配布されたのが最初
ストーリー的にはハロウィン魔道杯(ヨビコが総合だったやつ)で初登場した


622: 2022/11/01(火) 17:14:32.97

エミールは初心者の塔で配布されてハロウィン魔道杯の時にヨビコと一緒に報酬になったけどなんかのイベキャラってわけじゃないよ


624: 2022/11/01(火) 17:17:30.71

黒ウィズ3大男の娘
シラユキ、ネオン、ヘルメス、エミール


629: 2022/11/01(火) 17:31:42.59


>>624

ゴンザレスさん抜けてるぞにわかが


625: 2022/11/01(火) 17:22:59.38

そうなんだ、カードとしては2枚とも持ってたけど知らなくて…
ストーリー背景がほぼないなら小説化投票で入れても意味ないかーありがとう


628: 2022/11/01(火) 17:31:13.99



>>625

背景無いけど俺はニアを盛るぞ
no title


636: 2022/11/01(火) 17:55:02.04

エミールは詠唱が変なだけでクエスアリアス人の中ではまともな方


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667042025/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました