【ウィズ】「巣立ちの音 鶴音リレイ」L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル EX-AS(GA2021後半part2)

魔法使いと黒猫のウィズ
5DA30E40-F4FA-44FA-907D-A49810335EAA.png
24329FCC-7FA2-40BF-A9F7-E91AFFBE48D4.png
A08FA41D-5C91-4434-8C36-88A543F9FE9E.png

522: 2022/01/31(月) 16:02:02.10

リレイ近年稀に見る間違い探しだな
AS,EXAS、潜在、全て据え置き、おまけにステまで据え置きだぞ
SSの最大火力だけちょっぴりアップしたけど、同時に要求条件も上がってるから実質進化とは言えんよなこれ
そのくせコストだけは17も上がってる
低レベルで所持コストが少ない人は進化させないほうがいいまであるな

これまじで何かの間違いじゃねえの?酷すぎるだろ


650: 2022/01/31(月) 17:16:30.54

早速天井で40連目でノクスでした
70連目でようやくリレイひけた
無料栗だと天井行きやすいね


658: 2022/01/31(月) 17:25:08.95

リレイのASエンハの対象が戦士妖精なの惜しいな
水雷はアリエリとかリルムとかエッタとかが術士なのよなあ


696: 2022/01/31(月) 18:43:43.65


最近はASカウントが運営ちゃんの中で来てるみたいだが正直微妙だから量産されても困る


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643353238/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました