【ウィズ】ヴァンガード今回のどの幻闘戦でもキー過ぎて難民マジつれーわ

816: 2023/01/01(日) 09:59:09.76

ヴァンガード今回のどの幻闘戦でもキー過ぎて難民マジつれーわ
血迷って神族ピックアップ回そうかと思うくらいツラい
まあ回さないけど


846: 2023/01/01(日) 10:49:17.63

何年か前に英雄ガチャを課金して引きまくってるって報告があったのを思い出した


>>816
入ってすらないなら引かなくて良かったね


848: 2023/01/01(日) 10:53:30.69



>>846

俺が覚えてるのはアマン7万の人だな
妙に語呂が良くて忘れられない


909: 2023/01/01(日) 15:02:10.11


>>848


その人かもしれない


924: 2023/01/01(日) 15:46:42.22


>>909


だいじょうぶよ
入ってても引かないからw
かつて反転強化が全然無い頃タツマ狙いで英雄凱旋回した俺の精神状態マジゃば過ぎだと思ってるので


869: 2023/01/01(日) 11:57:58.52



>>846
あれっ入ってなかったっけ?まあ入ってても引かないけど(しつこい
個人的にはヴァンガードあるなしで今回の難易度が全然違う
まさかキャラプレで引けなかったのがこんなに響くとはな…


909: 2023/01/01(日) 15:02:10.11


>>869

ごめん、上で入ってないって書いてあったけど、入ってるんだね


819: 2023/01/01(日) 10:02:40.08

ヴァンガード隊は前の無料で引けたけど今回は他がなくて使えなかった
ミィアウリシラさえあれば組めるのが多かった


822: 2023/01/01(日) 10:04:45.66

ヴァンガード持ってるけどほかがいまいち揃ってないから宝の持ち腐れなんだわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672285723/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました