【ウィズ】限突はこれからも必須になりそう?

魔法使いと黒猫のウィズ
81: 2022/06/02(木) 06:33:38.07

ダンシャロは登坂回数多すぎてスキン被せられ率高そう
ガチャ引けなかったから想像だけど


84: 2022/06/02(木) 07:40:56.08

GAにシャロームかダン入ってるだろうしその時入賞キャラガチャあるかな?限凸か純強化ほしい


85: 2022/06/02(木) 07:49:14.27

限凸2種当たったから同時運用考えてたけど、そこそこいい感じのができた

開幕シャロームからの1ターン後にイツキ→ダンさん→シャロームでエンハ付き限凸全体化完了、元帥SS1も同時に打ってチェインをサポート
その後は2ターン毎にイツキ→ダンさん→シャローム→元帥で永続エンハ500付きの限凸で絶えず全体化しながらシャロームでどんどんステアップ、元帥の100%クリティカルもループ可能
シャロームだけ1ターン待ったらSS2になるから限凸上限もすぐアップできる
開幕にヤネットもSS1打って2ターン目から毎回リジェネでダンさんのHP100%キープをサポート、何気にあのバフかなり強力だからな

限凸っていつの間にか切れてることよくあるけどこのデッキではその心配は全くいらん、それどころかSS2の限凸さえ簡単にループできる
元帥とシャロームの枠は7ターン周期のSSなら2ターン毎にループできるから他の精霊でもいいのがいるかもしれん

まあそんなデッキ作ってもどこ行くの?ってのはあるけど・・

no title


89: 2022/06/02(木) 08:09:16.75



>>85

組めるけれど、必要になるクエがわからないぜ……!


94: 2022/06/02(木) 08:56:24.17



>>85

俺のはちょっと並びが違うな
一番右はリレイが入ってるわ


86: 2022/06/02(木) 07:49:48.74

ステ上限は攻略に直結するから限凸は引いておかないとダメなタイプのスキル
2週目始まったし持ってない属性は引いておいた方がいいね


87: 2022/06/02(木) 08:02:07.36

ダンシャロに純属性パネル変換のラーシャ入れても強いね
フモヤネ欲しいわ


88: 2022/06/02(木) 08:02:12.54

ダンなくても困ったことないけどな
イベ覇も毎回周れてる


98: 2022/06/02(木) 09:55:55.74

2週目限突引いたとして抱き合わせの2週目シャローム(HP特化)引かなきゃいけなくなるのがね
サクト型は上限低いし
サクト型で満足できるなら1週目限突で良いし限突の全体化が活かすなら攻撃ステ上がった方が良いし
既存ハッピーセットは揃ってるから左スキチャとAS封印無効のためだけに2種×3色揃えるのはしないな


99: 2022/06/02(木) 10:03:48.25

これでHP型シャロームが出たらハヅキ型はますます肩身が狭くなるな
すぐ出すつもりなら今回のガチャに並べてそうな気はしないでもないが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました