【ウィズ】クルイサをやってみたけど難しすぎない?実装当時にクリアなんて無理でしょ……

9: 2022/06/01(水) 20:46:49.95

復帰したから地道に狂いサやってるがこれ実装当時のレベルじゃ相当無理ゲーだろ
チマチマステアップ積んでたら死亡行動ディスチャ99とかのろい5000とか殺意しか湧かんぞ


10: 2022/06/01(水) 20:50:15.50

狂いサ実装当時狂いながら2~3週間くらいでコンプしたゾ


17: 2022/06/01(水) 21:17:19.31

クルイサ先遣隊が7で絶望してたの懐かしい
負けイベントかと思ったとか言われてたな


30: 2022/06/01(水) 21:45:05.92


>>17

まさにさっきのろい5000食らってやり直したとこだわ
蓄積聖は神スキル
リュオンしか勝たん


18: 2022/06/01(水) 21:18:27.70

のろい祭を等倍で…うぅ吐き気がする


19: 2022/06/01(水) 21:20:10.34

こんなん使わんだろと思った8tアルさんがシクレで暴れた思い出


20: 2022/06/01(水) 21:25:20.16

8tアルさんってクルイサ時点では既に再評価されてなかったか


21: 2022/06/01(水) 21:26:53.56

ノクポ実装時も相当しんどかったよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました