【ウィズ】ピックアップなんか無くていいから5回引いた中から選ばせてくれる形式なら、今年も福袋買ってたわ

704: 2023/01/04(水) 10:02:34.75

ピックアップなんか無くていいから5回引いた中から選ばせてくれる形式なら、今年も福袋買ってたわ
そこそこ当たりで妥協するか、もっといい引きを狙って勝負するかってのも確かに面白要素ではあるんだけど、
最終的に外れ引いた時の残念感や、途中て妥協した時の後ろ髪引かれる感じの方が強いんだよ
新年福袋ガチャって言うくらいだし5000円もするなら払った人が笑顔になれる仕様でいいじゃんよ


707: 2023/01/04(水) 10:12:43.00


>>704

運営が笑顔になるぞ!


714: 2023/01/04(水) 11:30:23.27



>>704

ほんこれ
ほんまにこれ


723: 2023/01/04(水) 12:36:48.55


>>704
5枚からどれを選ぶのか悩むのはきっと楽しいよね。
今のこれで妥協するかどうかを悩むのは楽しくないよね。


728: 2023/01/04(水) 12:59:18.77


>>704

最終的には5つの結果から選べるが
途中で決めたらクリ還元とかだったらどうなるか
1回目で決めると50コ
4回目だと20コとか


717: 2023/01/04(水) 11:55:01.31

福袋4900円のままならおまけに栗を50個とかつけるか、キャラプレ有
無いなら3000円以内くらいじゃないと今回の形式だと出せない

毎年福袋引いてたけど本当の闇鍋(ウィズセレ抜き)も置いといて欲しかったわ


718: 2023/01/04(水) 12:04:38.93

福袋欲張って微妙だったけどおまけ10連でミィア&ウリシラ引けたから実質勝ち


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672553017/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました