【ウィズ】運営の負担軽減策として幻闘戦導入するのは良いんだけど……

837: 2022/09/01(木) 00:07:43.76

運営の負担軽減策として幻闘戦導入するのは良いんだけどそれでユーザー側の負担増えるのは流石にちょっと


834: 2022/09/01(木) 00:05:18.58

正直慣れてなかったロアちゃんは手こずったけどその後はそこまで詰まるほどじゃないわ
流石に幻闘戦の最高難度はもうちょい難しくしてくるだろうが


836: 2022/09/01(木) 00:05:57.06

まだわかんないけど今んところ魔道杯のほうがいいなって感じている


838: 2022/09/01(木) 00:10:33.61

いや負担はむしろ減るだろ
週毎に新しいのが追加されるだけだから週末にやらなくてよくなるし
デッキ考えるのが苦手なやつは魔道杯のが楽かもしれんが


839: 2022/09/01(木) 00:11:25.04

全部の賞品取れるのが100万ポイントとかで
ユーザー不利な刻印増やしたら1回2万くらいポイントもらえて
有利な刻印増やしたら1回5000くらいポイントもらえて
難易度によって周回数変わるだけみたいなイメージだった


840: 2022/09/01(木) 00:14:48.96

周回あるのか?
生放送の見る限り刻印レベル高いのをクリアすればランク上がるって書いてあるから刻印最大のを週に1回クリアすればいい認識だったが


843: 2022/09/01(木) 00:26:36.88

たぶん魔道杯より課金煽り来るよな
今の社長だし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661773684/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました