【ウィズ】次の進化で時限は使えるようになるのかな?

611: 2023/04/08(土) 23:02:59.77

イタズラ女神の進化くんの?


612: 2023/04/08(土) 23:07:22.31

さすがに今回はエステレラ1だろうと思いたい


613: 2023/04/08(土) 23:09:19.40

時限大魔術が時限超魔術になるにへ(*^^*)


614: 2023/04/08(土) 23:15:46.23

時限は進化済みだから・・・残念!


616: 2023/04/08(土) 23:19:07.60

初代時限が進化したのなんかいつの話だって話だから関係無くね


617: 2023/04/08(土) 23:19:49.57

吸収無視の時限オナシャス


618: 2023/04/08(土) 23:30:57.21

時限は2020年9月25日の大進化解放祭でltolしたぞ
進化したとして間違い探しになりそう
ノインは抜いてイタズラ女神もやってくれ


620: 2023/04/08(土) 23:35:20.70

吸収無効の時限って無属性の時限とかか?
ちょっと欲しい気もするけどかと言って新スキルとしてこれから15回もガチャに出されたらたまらんしなぁ


621: 2023/04/08(土) 23:43:56.74

最初から吸収無視の時限ならわかるけど無属性だから今後も吸収されないなんて
安心してる人は流石にもうおらんらろ


622: 2023/04/08(土) 23:46:09.55

欲を言えば敵全員にかかって同時撃破も可能性な…モウネマス 時限はもうあかん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680741824/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました