【ウィズ】イベでGAリティカ使ってみたけど結構強いな

957: 2022/10/03(月) 12:59:46.88

イベでGAリティカ使ってみたけど結構強いなこれ
シチューって初登場時は思いっきり魔道杯接待だったから、接待終わったらほぼ使いみちのない残念スキル、っていう固定観念があったけどこれ数値とかよくよく見たらかなり強いじゃん
5ターン周期で最大15000の反射無視全体攻撃
蓄積印とかと比べても周期は半分なのに効果値は1.4倍くらいある
仮に最大値にならなかったとしても、7~8000ぐらい削られてたらそこそこの威力出るし
蓄積型と違って印やら被ダメやら回復やら連撃数やら貯めなくても敵にちょっと殴られるだけでゲージ貯まるし

あとHP1残すってのも意外と便利なんだよな
誰かが死んだら激おこするやつとか結構いるし、仮に怒りなくてもその戦闘をSSで抜けるよりHP1だけ残して次ターンでAS発動して抜けたほうがスキルも貯まるし、HPも回復できるし


958: 2022/10/03(月) 13:23:56.32

逆境も新型シチューもずっと強いって言ってるのになかなか理解されない


959: 2022/10/03(月) 13:27:57.44

新型の急襲は?


960: 2022/10/03(月) 13:31:11.23



>>959
アシュタルが間違えてつけられた説すこ


961: 2022/10/03(月) 13:31:47.27

急襲の新型要素どこだよ


962: 2022/10/03(月) 13:39:40.84

強いのは分かってるけどリティカクレティア残しとリフィルアシュタル残しからは流石に追えなかったわ
ステラはてすら引けると良いなぁと思いつつまだ引いてない
ってかリティカの潜在強すぎだわ…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664451636/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました