【ウィズ】精霊の総合評価にキャラ愛が含まれてるのかもしれない

178: 2022/05/04(水) 07:55:43.24

ガメのガチャ精霊のユーザー評価って5から10までしかつけれないから実質5段階評価だよな
だから例えば8.5点とかだったら実質7点って事になり見た目以上に評価低いってことになる
逆に9.1以上だったら満点つけてる人が絶対いるってことになるからかなり評価高いって事になる


198: 2022/05/04(水) 11:05:19.99



>>178
5から10までなら6段階では


207: 2022/05/04(水) 14:57:25.62



>>198

冷静なツッコミすこ


179: 2022/05/04(水) 08:07:01.59

投票して内訳を見たらミハネに10点つけてる人が3割以上だよ
総合評価にキャラ愛が含まれてるのかもしれない


181: 2022/05/04(水) 08:53:39.99

ミハネが握った寿司食いたい


182: 2022/05/04(水) 08:54:00.46

ミハネは周回最速更新する性能だから


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました